「王の中の王=『ラッシュキング』」を探すトランプゲーム
資生堂「マジョリカ マジョルカ」は、凄長・極太・超ふさふさのすべてを満たす“フル盛り”マスカラ「ラッシュキング」をはじめとする新アイテムの1月21日発売にともない、ブランドサイトを刷新した。新サイトは「王の中の王=『ラッシュキング』」を探すトランプゲームでスタート。
「まつげ界の歴史が動く!フル盛りマスカラ」
新発売の「ラッシュキング」(全1種 6g 1,260円)は、液のびするマスカラベースと超ロングファイバーでどこまでも誰よりも長い最高のロングまつげに仕上げ、ひとぬりで、ボリュームのあるふさふさ仕上げを実現。「まつげ界の歴史が動く!フル盛りマスカラ」。
口紅・チーク「ブラッドオン」(全1種 5g 997円)は、ほおや唇に使える、新質感のチーク・リップカラー。指先で色をのせるだけで、ほんのり自然な赤みをプラス。チークやリップ、リップグロスを重ねる前に下地として使用することで血色感と発色がアップするという。
フレグランス「マジョロマンティカ J」(20mL 1,680円)は、フローラルかつオリエンタルな香り。数量限定。
「マジョリカ マジョルカ」では、抽選で200名に特製トランプをプレゼントする新商品発売記念キャンペーンを実施中。詳しくは「マジョリカ マジョルカ」サイト参照のこと。

資生堂 「マジョリカ マジョルカ」
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html#