“グローバル・プレミアム・ブランド”の地位確立へ
株式会社ファンケルは1月18日、事業の長期ビジョン「“無添加”のノウハウを訴求価値の中核に据え、“グローバル・プレミアム・ブランド”としての地位の確立を目指す」ことを掲げ、ブランドを進化させるべく、リブランディングを宣言した。
1月18日にプレサイトをOPEN、3月20日 「FANCL総合サイト」オープンに向けカウントダウンを開始している。
新・無添加スキンケアラインを3月20日より発売
ファンケルでは、「無添加だからこそ美しくなれる」という価値を中核に据え「ファンケルの無添加」というブランド個性を際立たせ、世界中の女性へ伝えるべく、新たなコーポレートロゴとブランドステートメント「Nothing but Beauty」(「真の美しさを、あなたの肌へ」)を制定。
無添加の研究成果や製造技術を結集させ、一人ひとりの肌悩みを解決するための年齢や肌悩み別のスキンケアラインに再編した新・無添加スキンケアラインを3月20日より発売する。

ファンケル ニュースリリース
http://www.fancl.co.jp/corporate/news/data/20120118fanclrebrandingrelease.pdfファンケル プレサイト
http://www.fancl.jp/