メルヴィタ(Melvita)オープン
2010年7月最初の週に、アンチエイジングクリームやオーガニック化粧品を販売しているメルヴィタ(Melvita)が、カリフォルニアのファッションアイランド(Fashion Island)モールに初めて化粧品店をオープンした。現在、メルヴィタはファッションアイランドだけでなく、アーバインスペクトラムセンター(Irvine Spectrum Center )やサウスコーストプラザ(South Coast Plaza)にも店舗をかまえている。
百貨店の売り上げ低下の中
多くの百貨店にある化粧品の売り上げが低下している中、メルヴィタ店はオープン。実のところ、小売店データによると2008年から2009年にかけて、米国内の百貨店で販売されている香水、化粧品、スキンケア商品の売り上げは6パーセントも落ちている。
メルヴィタは消費者が安心して使用できる正真正銘、本物のオーガニック化粧品の提供のために現在、お店を展開している。これらの商品は、これまで化粧品売り上げが下落している百貨店で売り出されているものとは異なるそうだ。
メルヴィタが目指すもの
メルヴィタはロクシタン(L'Occitane)とは異なるブランドである。ロクシタンではフランスの特定地域の自然や美しさのものを消費者に提供しているのに対し、メルヴィタもまたフランスからのものを提供しているが、それが主なセールスポイントではないという。消費者に提供すべきものは、すべての家族のためにオーガニック美容化粧品の保証と品質であるそうだ。

World Newsメディアヘッドライン(英語)
http://www.onpublicspeaking.com/