メイクアップコスメブランドを、2012年1月から発売
ヘルス&ビューティー事業、ファンシー・キャラクター事業などを展開する SHO-BI株式会社は、メイクアップコスメブランド「BRIGITTE(ブリジッド)」を、2012年1月21日より発売する。
SHO-BIは、ビューティーアイテムとして、つけまつ毛の人気シリーズ「ダイヤモンドラッシュ」などを展開している。
*画像はニュースリリースより
「ViVi」専属モデルのローラさんがイメージキャラクター
「BRIGITTE」のターゲットは20代前半の女性で、アイシャドウ、アイライナーなどアイメイクのアイテムを中心に、チーク、リップグロスなどの商品ラインナップ。
プロモーションには「ViVi」専属モデルのローラさんをイメージキャラクターとして起用、TVCM、「ViVi」とのタイアップ広告などを通し、ターゲット層に訴求していくとしている。
SHO-BI ニュースリリース