“この興奮、ついてこれる?”
資生堂は、10代後半~20代の女性を対象にしたメーキャップブランド「マジョリカマジョルカ」より、メーキャップを演出する2012年冬の新製品・限定品を、10月21日に発売する。
*画像はいずれもニュースリリースより2012年冬のテーマは、“Circus Ecstasy サーカスエクスタシー~この興奮、ついてこれる?~” 。
ジェルクリームタイプの新感覚チークカラー「クリーム・デ・チーク」と、香水「マジョロマンティカ」が香るハンドクリーム、ひとぬりでひび割れ模様が簡単につくれるネールエナメルなどが登場。ほおに血色とつや、手もとに香りとネールアートでクリスマス前の女の子気分を盛り上げるという。
トリンプの「アモスタイルバイトリンプ」とコラボ
プロモーションでは、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「アモスタイルバイトリンプ」とコラボ。
「マジョリカ マジョルカ」の冬のテーマからインスピレーションを受けてデザインした下着やルームウエアを「アモスタイル バイトリンプ」より10月25日に発売し、“Circus Ecstasy サーカスエクスタシー”な世界を双方で展開するとしている。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2066-j.pdf