「Za Beautyプレゼントキャンペーン on Twitter」開始
資生堂の、アジア8の国と地域で展開する、20代をターゲットとしたマステージブランド「Za(ジーエー)」が、9月15日に日本上陸。
「Za(ジーエー)」では、「Za」コスメ全54アイテムなどが当る「Za Beautyプレゼントキャンペーン on Twitter」キャンペーンを9月15日~10月31日の期間で実施中。
“高品質ながら手にとりやすい価格”を実現
「Za」は、ファッション感度の高い20代女性に向けた、「常に周りが憧れるような、いきいきとして自信にあふれ、洗練された美しさを目指す女性を応援する」ブランド。マステージブランドの一つとしてスキンケア、メーキャップ製品をラインナプする総合ブランドで“高品質ながら手にとりやすい価格”を実現、セルフ型マーケティングを展開する。
CMキャラクターは、長谷川 潤さん、ダビカ・ホーンさん(タイ)、エマ・ペイさん(中国)の3名を起用。

資生堂 「Za」(日本)公式サイト
http://za-cosmetics.jp/index.html