アジア戦略ブランド「専科」の美白シリーズ
資生堂は、日本の低価格帯市場とアジアのマステージ市場で共通展開する単品高機能型スキンケアブランド「専科」の美白シリーズから、薬用美白乳液「美容液からつくった乳液」を、9月中旬よりエフティ資生堂を通じて発売する。
プロモーションでは、小池栄子さんを継続起用してテレビCMやWEBでの広告展開を予定。
*画像はニュースリリースより
うるおいを守り、しっとりなめらかな明るい肌に
「美容液からつくった乳液」は、美容液のようなみずみずしい感触でうるおいを守り、しっとりなめらかな明るい肌に導く薬用美白乳液。
独自のマイクロモイスチャー製法により、美白有効成分やうるおい成分を極細化して、べたつきがなく、みずみずしい感触を実現。美白有効成分「安定型ビタミンC誘導体」配合で、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎながら、うるおいを与えて明るく透明感のある肌に導き、「Wヒアルロン酸」、「ローヤルゼリーGL」が、しっとりなめらかな肌を保つという。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2053-j.pdf