「トワニー」のライン体系を見直し
カネボウ化粧品は、専門店専用ブランド「トワニー」のライン体系を見直し、中核スキンケアラインを、10月16日よりリニューアル発売する。
今回のリニューアルでは、従来の30~40代に向けた「エスティチュード バリアリズム」ラインと、50代以降に向けた「エスティチュード コラゲリズム」ラインを集約し、新たに「トワニー」のエイジングケアラインとして再配置。配合成分や処方設計も含め全面的にリニューアルし、商品情報を整理することで、ブランドの特長を際立たせていくとしている。
*画像はニュースリリースより
誘導美容液、化粧水、乳液の「美肌3品」で“うるおい続くハリ肌”へ
新「トワニー」エイジングケアラインは、“うるおい続くハリ肌を目指す”ラインです。これまでこだわり続けてきたオリジナル保湿成分をさらにパワーアップさせた新ボタニカルエッセンスを全品に配合。、肌を乾燥などのダメージから守り、うるおいに満ちた健やかな状態に整える。
中心商品である「トワニー タイムリフレッシャーt」は、化粧水の前に使用することで、後から使用する化粧水の肌なじみをよくし、深いうるおいを与える誘導美容液。。とろみのある感触で、洗顔後マッサージしながらなじませた後、30秒から1分くらいそのままおくことでパックとなり、成分が角層に浸透するという。
新「トワニー」エイジングケアラインでは、誘導美容液、化粧水、乳液のステップからなる「美肌3品」をお手入れ習慣として提案し、“うるおい続くハリ肌を目指す”としている。

カネボウ化粧品 ニュースリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/newsrelease/