“心と体を香りでうるおす”ボディケアブランド
クラシエホームプロダクツは、“心と体を香りで癒す”というコンセプトで、若い女性を中心に好評のボディケアブランド「アロマリゾート」から、ボディミルクに続き、ハンドクリーム、バスソルト、ボディソープを、8月24日に新発売する。
化粧品、ボディソープや、洗剤、柔軟剤などの購買において、幅広い年代の女性が香りを重視する傾向があり、今回新たに3アイテム・15品目を追加し、全4アイテム・19品目と、ラインアップを大幅拡充させ、香り訴求のボディケアブランドとして展開する。
香りでリラックスしながら、心地良いうるおい肌に
新商品は、ボディミルクに新しい香りの「メルティジャスミンの香り」を加えるほか、携帯に便利なミニサイズ(80g)も2品、同時発売。
その他、香りとうるおいヴェールで乾燥から手肌を守る「アロマリゾート ハンドクリーム」(3種類・70g)、純度の高い粒状の塩が、お湯の中でゆっくり溶け、しっとり、うるおい肌に導く「アロマリゾート バスソルト」(5種類・40g)、やさしい香りに包まれながら、うるおい肌に洗い上げる「アロマリゾート ボディソープ」(2種類・400mL、詰替用/350mL)。

クラシエホームプロダクツ ニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10038050_3833.html