女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月06日(火)
 女性のための、ビューティーナビニュース

【資生堂】東京スカイツリー完成記念フレグランス第2弾 “オードパルファム”発売

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

【資生堂】東京スカイツリー完成記念フレグランス第2弾 “オードパルファム”発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京スカイツリーとコラボレーションしたオリジナルの香水
資生堂は、「東京スカイツリー」の5月22日の完成に合わせ、東京スカイツリーとコラボレーションしたオリジナルの香水「資生堂 東京スカイツリー オードパルファム」(50mL ノープリントプライス)を同日から販売する。取扱いは、同日にオープンする「東武百貨店 東京ソラマチ店」での販売。

東京スカイツリー完成記念フレグランス第2弾で、第1弾として、2月23日から事前予約をスタートした、634個限定の「資生堂 東京スカイツリー パルファム」(63,400円)は4月23日までに590個の予約が入っているという。

*画像はニュースリリースより  (c)TOKYO-SKYTREE
資生堂東京スカイツリーオードパルファム
フローラルグリーンをベースにライトでカジュアルな香り
「資生堂 東京スカイツリー オードパルファム」のコンセプトは、過去を大切に未来を創ろう=「温故創新」をテーマに、ノスタルジックとモダンという、相反する要素を融合さたもの。明るく爽やかに香り、懐かしくて落ち着きがありながらもどこか新しさを感じる、フローラルグリーンをベースにした普段使いできるライトでカジュアルな香りという。
トップノート:澄んだ空のように爽やかで、気分を高揚させ未来への希望を感じさせる香り
ラストノート:懐かしさの中にもどこか新しさを感じる和モダンの香り

パッケージは、大空と東京スカイツリーをモチーフに、見るたびに東京スカイツリーに訪れた思い出がよみがえるようなツリーを模したデザイン。

外部リンク

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2012-j.pdf

Amazon.co.jp : 資生堂東京スカイツリーオードパルファム に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件