“ビロードのようなつやと質感を演出”
資生堂は、10代後半~20代の女性を対象にしたメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、“Secret Blink シークレットブリンク~秘密のまばたき~”をテーマに、“ビロードのようなつやと質感を演出する2013年春のメーキャップアイテム”を、2013年1月21日に発売する。
また、「マジョリカ マジョルカ」ブランド誕生10周年を迎え、感謝の気持ちをこめた記念商品ブック型メーキャップパレット「ザ リトルハミングブック」を年間を通じ順次販売する。
*画像はニュースリリースより
「ラッシュエキスパンダー」の次世代モデルが登場
注目アイテムは、大人気マスカラ「ラッシュエキスパンダー」がさらに進化し、短いまつ毛も巧みにキャッチし“迫力の美ロング”を実現する、ロングマスカラ「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」。
長さ1.3倍(「ラッシュエキスパンダーフレームプラス」比)の漆黒ファイバーと液のびベースが絡み合い、Wロングアップ効果で迫力のロングまつ毛を実現。まつ毛をワイドに拡張しながら、1本1本セパレートする「デュエットコーム」を採用。カールアップ&カールキープ効果に優れ、上向きのまつ毛が長時間持続するという。
他に、まつ毛用美容液「ラッシュジェリードロップ」、パルファム「マジョロマンティカ M」(限定品)、ファンデーション用ケース「スキンリメイカーケース 2013」と、10周年限定メーキャップパレット(アイシャドー・リップグロス)「ザ リトルハミングブックⅠ」。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2098-j.pdf