「豊かな発色」「シルクのつや」「ふっくらとした立体感」
資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」のメーキャップラインより、「豊かな発色」「シルクのつや」「ふっくらとした立体感」のすべてを叶える、新「パーフェクトルージュ」など、2013年春の新色(全4品目28品種)を、2013年1月1日から、全国のデパート約250店と、資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて発売する。
*画像はニュースリリースより
“全てを満たすリップスティック”へと進化
新「パーフェクトルージュ」(全15色)は、ブランドの象徴アイテムである「パーフェクトルージュ」を、新技術を採用して刷新。「レッドイルミネーティングパール」を配合し、豊かな発色だけではなく、シルクのつや、ふっくらとした立体感の3つの仕上がり効果を実現する口紅へと進化させたという。
また、「パーフェクトルージュ テンダーシアー」(全10色)も、レッドイルミネーティングパール 新配合、みずみずしい発色と、シルクのようなつや、ふっくらとした立体感で、上品で軽やかな美しい唇を実現。
さらに、数量限定発売し好評だったフェースカラー「ルミナイジング サテンフェースカラー」(1色)、アイシャドー「ルミナイジング サテンアイカラー トリオ」(2種)が、定番品として発売となる。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2094-j.pdf