20代の女性をターゲット
株式会社ヴァーチュは、20代女性をターゲットにした新ブランド
「Dramatica」を立ち上げ、高保湿化粧水
「Dramatica aquatic mist」の販売を開始すると発表しました。
新ブランド
「Dramatica」のコンセプトは、
「女の子が本当に使いたい化粧品」。現役美容ライターがプロデュースし、天然植物成分のやさしさと、すぐに実感できるスキンケア効果にこだわりを持って作り上げました。
天然成分を使用しているから敏感肌にも安心
第一弾商品
「Dramatica aquatic mist」には、
「シロキクラゲ」から抽出され、高い保湿力を持った
「Tremoist-TP」という植物性多糖体を配合。この
「Tremoist-TP」は、
「シロキクラゲ」1kgに対し、5gしか取ることができない超貴重な成分。しかも、
「シロキクラゲ」は、世界三大美女の一人
「楊貴妃」が、その美貌を保つために使用したと言われているそうです。
また、香りにもこだわり、柑橘系アロマを中心にブレンドし、シュッとひと吹きすると、さわやかで温かみを感じさせる香りが広がります。女性がスキンケアに求める物を全部つめこんだという
「Dramatica aquatic mist」、ぜひ一度お試しいただいてはいかがでしょうか。詳細については、以下サイトよりご覧ください。
Dramatica aquatic mist
価格 :¥2,625(税込)
容量 :160ml
発売日:2011年9月1日(木)
編集部 吉沢

ナチュラルパワーコスメ Dramatica
http://www.dramatica.jp/