NY発 シャンテカイユより2011秋の新色発売
シャンテカイユは、2011秋の新色「ニュークラシック・パレット」を、9月7日より発売(9月1日 伊勢丹新宿・JR大阪三越伊勢丹 先行発売)する。
シャンテカイユは(Chantecaille)はスキンケア、メイクアップ、フレグランスのフルラインで、世界的に高い評価を確立しているNY発のラグジュアリーブランドで、日本では株式会社エクスペール・ボーテが展開する。
「流行を超えた艶やかさや洗練された女性らしさ」
シャンテカイユが提案する2011秋のテーマは、<ニュークラシック>。
「流行を超えた艶やかさや洗練された女性らしさ」といった、今秋ファッションのトレンドを表現する。
「ニュークラシック・パレット」は、シックでシンプルなファッションにぴったり溶け込むアイ3色、チーク1色のパレットで、クールで光沢あるニュートラルトーンのレイヤーで深みを演出、ディープ・プラムを引き締めカラーとして、繊細で印象的なニュアンスの目元をつくるという。1種 9,450円。
また、自然由来の美容液成分とワックス、ローズオイル配合で、まつげを痛めることなく、魅力的な長いまつげをつくる「ロンゲストラッシュ・ボリュームマスカラ」1色 8,400円、つやと輝きのグロス効果と鮮やかな発色でツキの良さの両方を併せ持ったリップカラー「リップシック」から新色2色 各4,515円が、今秋メイクアイテムとして加わる。
シャンテカイユ(日本)公式サイトシャンテカイユ(日本)公式Facebook