「高品質をリーズナブルに。」
資生堂は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」をリニューアルし、8月21日に発売する。
アクアレーベルは、「高品質をリーズナブルに。」をテーマに美白クライン、保湿ライン、エイジングケアの3ラインで構成する、資生堂のスキンケアブランド。
30~40代の女性の肌の悩みにこたえる
リニューアルの中心商品である、「モイストパウダリーファンデション」は、保湿ラインのターゲット層である30~40代の女性の肌の悩みにこたえるために「カバー力と自然な仕上がり」を強化。新たに「キメ均一微粒子パウダー」を開発し、「乾燥した肌にも均一につき、なめらかでつやのある仕上がり」を実現できたという。
プロモーションは、エイジングケアのTVCMを中心に「観月ありさ」さんを継続して起用する。
資生堂 ニュースリリース