マドンナが愛娘とコラボするマテリアル・ガール
マドンナが娘ルルドちゃんと手掛けるファッションブランド「マテリアル・ガール」に、新たなアイテムが追加されることが明らかになった。同ブランドの商品は、ニューヨークの百貨店「メイシーズ」が販売している。
プッシュアップブラやボクサーパンツも
新たに追加されるアイテムは、化粧品からパーティードレス、下着などさまざま。まずは今月中にも、ナイトウェアやランジェリー類が発売されるが、なかにはプッシュアップ機能を備えたブラジャーやビスチェなども含まれるという。
さらに8月にはマニキュア、リップグロス、ボディスプレーなどのコスメ用品が追加され、9月にはアイシャドウパレットの発売も予定されている。また、アウターやデニムのラインアップも拡充されるという。
「マテリアル・ガール」の中心顧客層は10代後半から20代前半の女性。デザインや商品開発に携わるルルドちゃんは、14歳にして母親譲りのファッションセンスを発揮している。

People.com stylewatch
http://stylenews.peoplestylewatch.com/2011/07/18/madonna-and-lourdes-material-girl/NYDailyNews.com
http://www.nydailynews.com/lifestyle/fashion/2011/07/19/2011-07-19_material_girl_introduces_padded_bras_bustiers_line_isnt_just_for_juniors_say_bra.html