自然派化粧品ブランドから新登場
コーセーコスメニエンス株式会社は、自然派化粧品ブランド「ネイチャー アンド コー」から、ジンジャー(生姜)エキスを配合したバス・ボディケアの新ライン「ゴールデンバス ボディミルク」など、7品目を8月21日より発売すると発表しました。
「ネイチャー アンド コー」は、『やさしさきちんと肌にいい』をコンセプトに、自然派のライフスタイルを提案しています。こだわりのオーガニック植物抽出エキスは、限定された産地で有機栽培によって収穫された植物から抽出されており、お肌にも優しく、安心して使うことができます。
冷えた身体をポカポカに
新しく発売される「ゴールデンバス ボディミルク」は、ジンジャーエキス(保湿)を配合したボディ用マッサージミルク。リラックスシーンにも、リフレッシュシーンにも使える、“ホッとぬくもる”ジンジャーの香りで、オーガニック認定機関の認証を得た「アルテア」と「セージ」から抽出したエキス(保湿)の配合により、肌のうるおいも優しく守ってくれます。
また、「ゴールデンバス ソルトボディスクラブ」は、ボディの古い角質やザラつきを優しく取り除きつるつるの肌に導き、「ゴールデンバス バスソルト」は、冷えた身体をポカポカ温めて入浴剤。
その他にも、小じわにうるおいを与える「バイタルピュアリティ アイクリーム」、ふっくら肌を導いてくれる「バイタルピュアリティ ディープモイストマスク」、なめらかな唇にしてくれる「スリーバターズ リップエッセンス」、もちもちした肌へ導いてくれる「スリーバターズ エッセンスマスク」が新登場。
この「ネイチャー アンド コー」は、原料や香りにもこだわっていますが、容器にもこだわり、優しさが伝わってくるようなデザインになっています。ぜひ以下サイトよりご覧下さい。
編集部 吉沢

ネイチャー アンド コー
http://www.nature-and-co.com/#/conceptプレスリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20110713_02.pdf