光と影のコントラストで立体感を演出
カネボウ化粧品は6月20日、百貨店流通専用ブランドLUNASOL(ルナソル)」から、2011年秋の新商品と新色、限定品を、8月19日に発売することを発表した。
2011年秋のメイクアップテーマは、光と影のコントラストで立体感を演出する「光と影浄化」。14品目33品種・157円~5,250円。
*画像は「LUNASOL」サイト(2011夏)
2011年秋の「浄化メイク」
「LUNASOL」のコンセプトは、丁寧にメイクアップをほどこすことで、「顔はもちろんこころまで洗われる」という「浄化メイク」。
2011年秋のメイクアップテーマは「光と影浄化」で、立体感を生み出す光と影のコントラストを追求。ベージュを基本に、奥行きのある大人の表情を生み出すアイテムがそろっている。
中心商品のアイシャドウ「ルナソル スリーディメンショナルアイズ」は、光と影のコントラストで、立体的な目もとをつくる4色セット。ハイライトカラーとシェードカラーは、それぞれ3段階の光のグラデーションで構成され、組み合わせやブレンドの仕方次第で立体感を思いのままに操ることができるという。
その他、製品概要は、カネボウ化粧品ニュースリリースにて。
カネボウ化粧品 ニュースリリース