ファシオでキャンペーン
東京都中央区の株式会社コーセーは7月16日から、メイクアップブランド「ファシオ」全商品(ディープクレンジングオイルを除く)を対象に、抽選で5,000名に「ネコ目イク(ネコメイク)」ミラーが当たるキャンペーンを行う。
「ネコ目イク」とは、アイライナーで上向きな目じりを印象づけ、マスカラでまつげを強調し、ネコのようなかわいらしい目元に仕上げるメイクのこと。7月16日発売の新商品「マスカライナー」なら、1本でネコ目になれる。
新商品マスカライナー
通常のマスカラのコームの先端に目尻用のライナーをつけた「マスカライナー」。ベースが同一なので、まつ毛と同じ色で目尻のラインが描ける。黒・茶・緑・紫の全4色で税込1,260円だ。
「マスカライナー」のCMに起用されて話題を呼んでいるのが嵐の松本潤さん。「まつげやさん」としてネコ目を研究・開発する役どころだ。ホームページからはCMおよび、メイキング映像が確認できるうえ、松本潤さんの壁紙もダウンロードできるので、チェックしてみてほしい。

マスカライナーでネコ目イク Fasio(ファシオ)
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/#/makeup/