女性のための、ビューティーナビニュース
2024年05月07日(火)
 女性のための、ビューティーナビニュース

「ミス・ユニバース・ジャパン」公認のカットフルーツで、輝く美を手に入れる!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

「ミス・ユニバース・ジャパン」公認のカットフルーツで、輝く美を手に入れる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
バナナのDoleから、カットフルーツの新商品が登場
バナナで有名なDole(ドール)が、「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」とコラボしたカットフルーツの新商品「Beauty Factory」を全国のスーパーやコンビニで6月上旬から発売される。美容と健康が気になる女性が大注目の“おいしい新商品”となりそうだ。
Beauty
同商品の発表会には「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリスト5人が登場し、同商品を紹介。フルーツと美容についてのエピソードを交えながら、最終選考会に向けた抱負などのトークセッションも行い、ファイナルへ向け意気込みを感じさせた。

厚生労働省が発表している「平成20年国民健康・栄養調査結果の概要」によれば、野菜・果物の摂取量が最も少ない年代は20代~30代の女性だという。その調査結果を踏まえ、『女性がもっと手軽に、美味しく果物を食べてほしい』というテーマのもと、同新商品を開発。今回の販売に至った。

ミス・ユニバース・ジャパン公認メニューのカットフルーツ
同商品は、ミス・ユニバース・ジャパンで栄養学講師をつとめる石坂優子氏がレシピを作成。ビタミン、ミネラルなど栄養豊富なドールの果物と野菜を材料とした、女性の美と健康のための「美朝食」だ。このレシピを元にして、1日に必要な果物の60~80%を1パックで摂ることができるカットフルーツを商品化。ミス・ユニバース・ジャパン公認のメニューということもあって、若い世代から話題を集めそうだ。

今回発売する新商品「Beauty Factory」のレシピは、6月に行われる「2011 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会」前に行われるファイナリスト参加合宿「ビューティ・キャンプ」にて、出場者に朝食として提供される。

今回の「Beauty Factory」は、ミス・ユニバース・ジャパン公認のスペシャル・レシピ。ぜひ一度お試しあれ。


外部リンク

Dole(ドール)
http://www.dole.co.jp/

ミス・ユニバース・ジャパン2011
http://www.missuniversejapan.com/2011/

平成20年国民健康・栄養調査結果の概要
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2009/11/h1109-1.html

Amazon.co.jp : Beauty に関連する商品
  • フランボワーズ&美と気品のプリンセスがモチーフ!エレガントな2タイプの商品(12月14日)
  • 「ドール」愛らしい大きめのリボン付き靴商品を発売!(11月9日)
  • 「風邪」「インフルエンザ」の季節に「冷え症」を意識する人は、調査回答者の約7割!(2月21日)
  • 新しいアプリ&Webサイト「美容院で無料カット、カッティ」(11月18日)
  • 「どこでもウィンドウショッピング」できちゃう人が1万人突破!【stylink】(10月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件