「女子会」に続き「女子旅」に注目
2010年の新語・流行語大賞でトップ10入りするなど大ブームを引き起こした「女子会」に続き、最近では「女子旅」が注目され始めていることから、エースは20代~30代の女性をターゲットにしたトラベルバッグブランド『オーニス』を、2011年3月より発売を開始した。
オン・オフ共に使える実用性
JR東海や、全日本空輸、旅行業界大手など、各社女子旅に照準を合わせた商品や企画を続々と展開している。
同商品は、小ぶりのショルダーからトート、ボストン、トローリーバッグなどラインナップが充実しており、素材感にこだわったシンプルで、オン・オフ共に使える実用的なデザインだ。また、コスメケースやインナーケースなど、旅行に便利な小物ケースも充実している。
通勤バッグでも旅行バッグとしても使用でき、高い機能性を実現しながら、価格はリーズナブル。快適な「日常」と「旅」を楽しめる、オシャレで実用的なトラベルバッグだ。

エース(株)-
http://www.ace.jp/