ブランドイメージを象徴するフレグランス
株式会社コーセーの高付加価値ブランド『コスメデコルテ』では、海外展開を進めるうえで、フレグランス商品をブランドの世界観を表現する重要なアイテムと位置付けており、今回、ブランドイメージを象徴するフレグランス「コスメデコルテ バイス&バーチュ オード パルファン No.1」50mLを、3月16日より発売する。
また、5月には15mlを発売し、9月より台湾、香港、韓国、シンガポール、タイ、マレーシアでの展開も予定しているという。
“背徳と美徳”を表現したボトルと香り
同商品は、“背徳と美徳”というあらゆる女性が持つ二面性を、クリアなスクエアボトルと、ピーチカラーのドロップ型ボトルで表現し、セクシャリティ、活気、刺激、官能的な背徳の香りと、透明感、聡明、純潔な美徳の香りの異なる2つの香りが、使うたびに混ざり合い、フレッシュな香り立ちを楽しむことができる新しいスタイルのオード パルファンだ。

(株)コーセー-
http://www.kose.co.jp