コンセプトは“果汁が入ってカロリーゼロ”
サッポロ飲料株式会社は、3年目に突入した“果汁が入ってカロリーゼロ”がコンセプトの「ZeroSparkling(ゼロスパークリング)グレープフルーツ」を2011年2月28日よりリニューアル発売する。
リニューアル&キャンペーン実施
存在感を増すゼロ系炭酸飲料の中で、ZeroSparklingシリーズは「カロリーゼロなのにおいしい」「カロリーゼロなのに自然」といった声を多数集めている商品だ。
今回、従来品よりも甘さを抑え、より本物のグレープフルーツを食べているかのような味わいに仕上げている。
さらに、商品をより楽しんでもらうために、累計ポイントに応じてプレゼントに応募できるマイレージ型の「Active Life キャンペーン2011」を、2月28日の発売日から8月31日まで実施する。
「PlayStation(R) 3」や「スチームオーブンレンジ」など、昨年よりも豪華な景品がそろっているそうだ。

サッポロ飲料(株)-
http://www.sapporo-inryo.jp/