春夏に向けたベースメイクアップ
株式会社コーセーの、トータルブランド『エスプリーク プレシャス』では、20代後半から30代前半女性を対象にした「春夏ファンデーションに求める要素」の調査で、「化粧くずれしにくい」、「毛穴のカバー力」を求めるという結果において、“くずれにくく美しい仕上がりが長時間続く”ことを目指し、新たなファンデーションを開発し、春夏に向けたベースメイクアップの新製品を2月16日に発売する。
キャッチコピーは「最強ラスティング」
代表商品「スーパーラスティング パクト UV」SPF22/PA++は、気温の上昇に伴い、肌のテカリや化粧くずれ、毛穴の開きなどが気になる春夏向けのファンデーションだ。軽く透明感のある化粧膜「エイアンベール」で毛穴をカバーしながら、ふわっときめ細かな美膜が長時間続き、化粧崩れしにくいのが特長だ。
プロモーションでは歌手の倉木麻衣さんを引き続き起用し、情報発信をしていくという。

株式会社コーセー-
http://www.kose.co.jp