「グラマラスルージュ」も外装・中味・ラインをを強化
資生堂は、20~30代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイライナー「キラーウインクジェルライナー」の限定色1色と、ダイヤル式リキッドルージュ「グラマラスルージュ(エナメルラスター)」の外装・中味を強化すると同時に、新色2色を発売する。
新アイライナー大好評 発売1か月で11万本を突破
「キラーウインクジェルライナー」(4色)は、9月21日に発売後、「描きやすい」「やわらかい芯で痛くない」「発色がいい」「テクニック不要で誰でも簡単に使える」などと好評で、発売1か月で販売本数11万本を突破し、販売実績も好調という。今回の限定色「ブラック&ルビー BK905」は、ナチュラルなブラックの中に赤いルビーのような輝きがきらりと光って、目もとにニュアンスを与える。
「グラマラスルージュ(エナメルラスター)」は、スパチュラ採用で均一で厚みのあるくっきりラインの「美形唇」が簡単に仕上がり、エナメルフィットオイルと高粘度油分が厚みのあるツヤでセクシーな唇を持続させるという。
資生堂 ニュースリリース