カネボウコスミリオン株式会社との共同企画
双日株式会社の100%子会社で、化粧品の企画開発、販売を行っている双日コスメティックス株式会社は9月28日、カネボウ化粧品のOEM部門である、カネボウコスミリオン株式会社と高付加価値化粧品ブランド「クロノレスト(Chronorest)」を共同企画し、11月1日より販売を開始することを発表した。
*画像はニュースリリースより
上質な使用感とティーアロマの香り
「クロノレスト」は、40代からの女性をメインターゲットに、「時間」と肌の「休息」をコンセプトに開発した新しいエイジングケアブランド。上質な時間がもたらす心の潤いが女性に美しさを与えることに着目、生まれ変わろうとする肌のための潤い成分を贅沢に配合し、上質な使用感に加え、フレーバーティーをモチーフにしたティーアロマの香りが、心と肌をやわらかにほぐすという。
新発売アイテムは、化粧水「コンディショニングローション」(150mL 4,200円)、美容液「リペアセラム」(40mL 5,250円)、クリーム「コンセントレートクリーム」(45g 6,300円)の3品目で、「随時ラインナップを増やす計画」としている。
ネット販売、全国生協、及び一般市場での販売を予定する。
双日株式会社 ニュースリリース