ウイング史上最高の谷間をつくる!
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」から、究極のバストの谷間を実現する機能性ブラジャー『谷間ッX』を、2010年12月中旬より発売した。
女性心理とユーザーの声を受け企画・販売
同社の調査によると、20代の女性を中心に「お気に入りに下着」をつける時一番意識するのが「恋人・好きな異性」で、「恋人・パートナーとデートや旅行に行く時」つけたいと思うという結果が出ている。
今回、「ウイング」では、「異性からどう見えるか」という女性心理と、セクシー系のブラジャーを望む声を受け、「理想の谷間」をつくる事を目指した『谷間ッX』の企画・販売に至った。
究極のバストメイク
同商品は、バストを下からグッと持ち上げる特殊形状の“谷間パッド”でボリュームアップし、カップ脇の“サイドシート”で支えることでくっきりとした谷間をつくり、“スリムパネル”でサイドをすっきりさせ、谷間を際立たせる「ウイング史上最高のバストの谷間」を実現した。まずはカカオ、ターコイズの2色を先行発売し、1月中旬に全てのカラーが揃うという。

株式会社ワコール-
http://www.wacoal.jp/