ドクターズコスメの高級化粧品
化粧品の企画・販売を手がけるドクタープロダクツから、高級化粧品が9月1日から発売になりました。ドクタープロダクツは、ドクターズコスメとして「ジュディシュプリ(JEUDISURPRIS)」シリーズを展開していますが、そのジュディシュプリの新しい化粧水が高級化粧品です。
今回発売するのは「JSローション」で、"攻めと守りの化粧水で肌を変える"というコンセプトを持っています。ドクタープロダクツのサイトでは、すでにサンプルを使用した方などのコメントが寄せられています。
JSローション
ジュディシュプリシリーズは、ドクタープロダクツの中で、一番即効性の優れたケアシリーズとなっています。一つ一つ手作業で作られ、最大の特徴である"リフトアップ力"を提供します。4日間使用することで、効果が実感でき、本来の美しさに戻れる願いを込めたコスメシリーズです。
そのシリーズの中で新発売となるJSローションは、世界初となる新皮層への浸透力に優れたビタミンC誘導体「ARPS」を使用していることです。ARPSは、肌の弾力のもととなる肌内部に働きかけることで、肌のキメを整え内側からハリのある肌をよみがえらせます。そのため、シワ・たるみ・フェイスラインの引き締めに目覚しい効果がを発揮します。
それ以外にも、活性酸素を強力に除去する新成分「フラーレン(ラジカルスポンジ)」や弾力などを低下させる糖化(グリケーション)を抑制する「アリスチン」を配合しています。オフィシャルサイトやクリニックで発売されていて、価格は100mlで12,600円(税込)となっています。

ドクタープロダクツ JSローション
http://www.dr-products.com/products/jeudi/lotion.html