動画の公開も開始
アサヒグループ食品株式会社が販売する『ディアナチュラ』の2017年春新テレビCMが、2017年3月21日から全国で放映される。テレビCMに先立ち、2017年3月13日から、CM映像と、メイキングを追加した動画が公開されている。
今回のCMで起用されているのは、『ディアナチュラ』がターゲットとしている30代女性からの支持が高く、ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなモデルの長谷川潤さん。
ハワイの青空の下で撮影された新TVCMディアナチュラ「アボカド」編だ。木の上から次々に「おすそわけ」されるアボカドを、Tシャツで見事にキャッチする無邪気な長谷川さんが見られる。
日常に『ディアナチュラ』を
『ディアナチュラ』ブランドでは、「ディアナチュラ」と「ディアナチュラ スタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」の3シリーズで展開。サプリメントを日常的に使用する世代、気になる世代、具体的な目的の為に使用したい世代と分けてシリーズ化を行っている。
国内で生産され、無香料、無着色、保存料無添加として、アサヒ品質を謳う『ディアナチュラ』ブランド。新しいキーメッセージとして、「食べるは、生きる。」を掲げ、当たり前の日常に『ディアナチュラ』がある事による豊かで前向きな暮らしを叶える事を提案している。
(画像はプレスリリースより)

『ディアナチュラ』
http://www.dear-natura.com/アサヒグループ食品株式会社 プレスリリース
http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2017/0313/https://prtimes.jp/