子どもから大人まで愛用する肌着
各社が販売する冬用肌着の中でも、幅広い年齢層に受け入れられている「ヒートテック」。『It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー』と題した新キャンペーンの第一弾が、2016年11月1日から始動する。
株式会社ユニクロにより、2003年に発売以来進化をし続ける「ヒートテック」。日本だけではなく、世界中のさまざまな場面で愛用されている。2016年のキャンペーンも、日本だけではなく、グローバルに発信をする内容となる。
動かないPerfumeの行方は?
『It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー』は、進化し続けるテクノロジーで世界の冬を変えてきた「ヒートテック」と、最新のテクノロジー表現で世界中に驚きと感動を与える「Perfume」とのコラボレーション。
第一弾では、30秒のスペシャルムービーが、スペシャルサイト上に公開される。極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められた「Perfume」を、110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像で3D写真化。ハイテク技術による映像化だ。
ユニクロ全店では、2016年11月11日より随時「Perfume」を起用した店頭ポスターが展開される。店舗により展開されるビジュアルが異なるため、さまざまな世界観を楽しむ事が出来る。
第二弾も近日公開される予定。2016年は「ヒートテック」で温まるだけではなく、各店舗で世界を熱くする「Perfume」とのコラボレーションを楽しみたい。
(画像はプレスリリースより)

HEATTECH×Perfumeキャンペーン
http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/jp/株式会社ユニクロ プレスリリース
http://prtimes.jp/