セレブ注目の「エプソム塩」使用の入浴剤
株式会社石澤研究所は同社が展開するブランド「リラク泉」より、「ゲルマバスエプソム塩」アイテムを10月7日より売り出す。
「リラク泉」はシリーズ合計14,000,000包を超える売り上げをだした大好評ブランドで、「ゲルマバスエプソム塩」はセレブたちの間でも話題の「エプソム塩」と、「有機ゲルマニウム」をバランス良くブレンドした入浴剤だ。
アイテムはインターネットや、全国にあるバラエティ店を軸として買い求めることができる。
「エプソム塩」とは
「エプソム塩」はイングランドのエプソムで見つかった、にがりや海水の成分にも含有している純粋な「ミネラル」の結晶である。
塩と同様のホワイトカラーにより「エプソムソルト」と言われているが、塩分は含有していない。
使用方法と商品特徴
入浴剤の使用方法は、初めに38度~40度のお湯に「ゲルマバスエプソム塩」を必要分溶かして、あとはのんびり入浴するだけ。
また商品はイオウの香り採用で、スッキリ気持ちの良い汗をだして、さらに美肌へと導く。
(画像はプレスリリースより)

株式会社石澤研究所 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.000001572.html株式会社石澤研究所
http://www.ishizawa-lab.co.jp/