一新した「リフトセンセーション」クリーム状の美容液
会社会社コーセーは同社が展開するアスタブランの「リフトセンセーション」クリームタイプ美容液を一新し、医薬部外品「アスタブラン W リフトセンセーション」(1品目2品種、ノープリントプライス) を2016年10月初めに売り出す。
アスタブランは、弾力とハリおよび透明感のある素肌へと導く高度な機能をそなえた、エイジングケアのブランド。
また「アスタブラン W リフトセンセーション」は、おもに40歳代~50歳代の女性が気になる【あごから頬までの丸みのある肌】に注目して、若々しいハリと弾力&透明感のある素肌を実現するための薬用クリームタイプ美容液。
パッケージデザインは?
商品パッケージは従来のオレンジカラーから、透明感&深みのある色鮮やかなレッドカラーに変更し、高濃度アスタキサンチン効果感を表している。
アイテムの特色
「アスタブラン W リフトセンセーション」は口元や目元の乾燥小じわまでカバーして、若々しい透明感とハリのある素肌へと導く。またメラニン生成を制御してシミなどを防ぐ。
(画像はプレスリリースより)

株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/company/ja/content/uploads/株式会社コーセー
https://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html