ミランダさんがキャラクターに
おいしい物を食べたい。でも、スタイルが気になる、という人にも人気の『サントリー 黒烏龍茶(特定保健用食品)』がリニューアルした。サントリー食品インターナショナル株式会社による新テレビCMも、2015年3月14日から全国で順次オンエアされる。
スリムなラインで、スタイリッシュなデザインの新オリジナルボトルへと生まれ変わり、リニューアルした『黒烏龍茶』。スタイリッシュな世界観を表現する為に、世界的トップモデルであるミランダ・カーさんが新CMキャラクターとなり、キュートに演じている。
飲み続けたい飲み物
烏龍茶重合ポリフェノールの働きで、脂肪の吸収を抑え、身体に脂肪をつきにくくする『黒烏龍茶』。特定保健用食品で、日本人間ドック健診協会が推薦するドリンクだ。飲む事で脂肪の吸収を抑え、飲み続ける事で脂肪がつきにくい身体になっていくという。
リニューアルで、苦みや渋みがさらに軽減され、後味のさっぱり感やキレがアップした。健康を気にする人、美容を意識する人にも飲み続けやすい味わいとなった。ちょっと苦手だ、と思っていた人にもリニューアル後の商品はぜひ試してもらいたい。
食事制限のダイエットではなく、おいしい物を食べて食を楽しむ前向きな人たちを応援してくれる『黒烏龍茶』だが、商品だけではなく、新CMで見られるミランダさんの幸せそうな食べっぷりと初体験の毛筆の文字にも注目したい。
(画像はニュースリリースより)

『サントリー 黒烏龍茶』
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/index.htmlサントリー食品インターナショナル株式会社 ニュースリリース
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0255.html