“今なりたい瞳No.1” のローラがプロデュース
PIA株式会社から、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ『LILMOON(リルムーン)』(ドラッグストア・バラエティショップ向けブランド)、『LUCEY(ルーシー)』(コンタクト専門店・眼鏡屋向けブランド)が販売開始されました。
女のコ憧れのファッションアイコン、“今なりたい瞳No.1”のローラさんがプロデュースして、自らが1枚1枚チェックを重ね、試行錯誤を繰り返したレンズデザインは、瞳に装用した際の透明感、自然発色を追求しました。
商品コンセプトは「洋服を毎日着替えるように、気軽に瞳を着替えよう!!」
2つのブランド『LILMOON』と『LUCEY』は、瞳を自然に大きく見せるDIAサイズ14.4mmのレンズで、1日使い捨ての清潔で快適なコンタクトレンズです。
非イオン性で、エッジデザインが薄くてなめらかなレンズは、目に優しくフィットし、長時間着けていても汚れがつきにくいので、クリアな視界がキープ出来ます。
色は3色展開(クリームベージュ、クリームグレージュ、チョコレート)で、学生からOLまで幅広い年齢層を対象としています。
3トーンのクリームベージュ、クリームグレージュは、縁にグラデーションをかけたハーフ系レンズで、従来のカラコン特有の機械的な印象をなくしました。
1トーンのチョコレートは、自目に馴染むナチュラルなレンズデザインと発色です。
セルフィーをInstagramに投稿!発売記念プレゼントキャンペーン
2015年2月17日から4月30日の間、LILMOON発売記念プレゼントキャンペーンを実施しています。
カラーコンタクトを着用したセルフィーショット(自撮り写真)をInstagramで「#LIL_MOON」とタグ付けをしてアップロードすると、抽選で旅行券20万円分、LILMOON1ヶ月分などが当たります。
(画像はプレスリリースより)

PIA株式会社のプレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/57346PIA株式会社
http://www.pia-corp.co.jp/pdf/release150217.pdf