フランスで有名な『ピエール・ラニエ』!直営店が銀座にオープン!
タパック株式会社は『ピエール・ラニエ』の直営店舗を銀座にオープンさせる。『ピエール・ラニエ』はフランスの腕時計のブランドであり、フランス製の腕時計の中では生産量がNo1という有名なメーカーだ。またタパック株式会社はピエール・ラニエの日本総代理店になるという。
(画像はプレスリリースより)
どんなアイテム?
『ピエール・ラニエ』の腕時計アイテムについて、1988年から日本で販売をスタートさせ、“Made in France”のオリジナルティあふれた腕時計アイテムとして、沢山の利用者から愛されている。
時計ベルトのサイズは6mm~26mmまで用意されており、さらにベルトカラーは色鮮やかな10色から30色まであるので、ベルトが古くなったとき、または季節によってベルトを変更したり、目的や好みによって取り替えを楽しめる。
その上【リザード型押し】【クロコ型押し】【ワニ革】など、多様な素材のベルトも用意されているという。
アフターサービスは?
銀座の店舗では、磁気ぬきや、電池交換の修繕にも対応が可能で、利用者から預かった修理品は、日本の代理店に常任している修理のための専門のスタッフによってケアされ、2週間ほどで修理品の利用者まで届けられる流れだ。またパーツはフランスの純正品がそろっているという。
『ピエール・ラニエ』の腕時計アイテムを利用者が長く使用できるように、購入した後のアフターサービスも充実しており、またオンラインショップで購入した商品について、自宅への配送方法だけではなく、銀座店での受け取りも可能だ。
『ピエール・ラニエ』のお洒落なアイテム使用して、腕時計を身につける楽しさを味わってみては。

タパック株式会社 プレスリリース (アットプレスニュース)
http://www.atpress.ne.jp/view/53108タパック株式会社
http://tapak.co.jp/2014/10/post_53.html