アテニアが提供する、「想い」を形にする素敵なキャンペーン!
株式会社アテニアは『Attenir Social“Wishes”Post』の素敵なキャンペーンを企画した。創設から今年で25周年になるアテニアは、手頃な料金とともに、ファッショングッズやコスメアイテムを取り扱い、世界レベルのファッション&ビューティーブランドを目標としているという。
日本人女性の方を対象にした自社の調査で「想いを言葉にして伝えることは苦手だ」と考えている方が多いことが判明した後、自社が制作し公開した「届かない手紙」(ショートムービー)が高評価を得ているという。そして今回さらに「想い」を伝えることについて消極的になりがちな女性の方を応援する為に、このキャンペーンが企画された。
(画像はプレスリリースより)
キャンペーンの内容は?
応募期間は2014年7月25日~8月25日までで、期間中にfacebookまたはキャンペーンのサイトから、伝えたいけどまだ伝えていない「想い」を投函する。そして「インナーエフェクターEX賞」(抽選で100名)に、「(プレステージ総合美容クリーム) インナーエフェクターEX」が贈られる。
さらに「想いを届ける賞」(抽選で1名)には、想いを届けるシチュエーションを自社がプロデュースするとともに「(プレステージ総合美容クリーム)インナーエフェクターEX」がプレゼントされる。(当選者には9月中旬ごろ、メールにてお知らせする)。(キャンペーンに関することは、アテニア ウィッシュポスト キャンペーン事務局まで)
今まで心にしまっていた大事な「想い」を言葉にしてみたい方は、このユニークで素敵なキャンペーンに参加してみては。

株式会社アテニア プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/株式会社アテニア オンラインショップ
http://www.attenir.co.jp/wish/