ついに日本上陸した世界的シャンプー
ユニリーバ・ジャパンは、世界第3位の売り上げを誇るヘアケアブランド「クリア」「クリア フォーメン」の日本発売のPRの一環として、「クリア」の“強さは美しい”というブランドメッセージを表現するために雑誌「CLEAR MAGAZINE」を2014年4月9日(水)に発売しました。
(画像はプレスリリースより)
創刊号表紙は宮﨑あおいさん
「CLEAR MAGAZINE」は、「ソコソコの幸せ」から抜け出して、自分自身や世の中が決めた枠や殻を破りたいというマインドの男女に向けて、ターゲットの好奇心と向上心を刺激して、クリアな気持ちで前向きになれる雑誌を目指しています。
創刊号では、クリアのブランドキャラクターである宮﨑あおいさんとクリスティアーノ・ロナウドさんが表紙を飾り、巻頭グラビアでは、「宮﨑あおいは、強い女ですか?」という企画を実施し、宮﨑あおいさんの新たな一面を撮り下ろしています。
【CLEAR MAGAZINE概要】
雑誌タイトル:CLEAR MAGAZINE
発売日:創刊号 2014年4月9日(水)※2号、3号 2014年初夏以降予定
発行元:ROCKET BOOKS
価格:創刊号 390円(税込)※2号及び3号 未定
(引用:プレスリリースより)

ユニリーバ・ジャパン株式会社 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/