多面性を持つ女性に向けたトリンプのプレミアムライン
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、昨シーズンデビューし、こだわり派の女性層の心をつかみ好評を博している、多面性を持つ女性に向けたトリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」のオータム・コレクションを、2013年6月27日より順次発売する。
*画像はニュースリリースより
こだわり派の女性層の心をつかみ、新たな顧客層獲得に成功
「ESSENCE by Triumph」は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、ライフステージが変わっても自信と輝きを持ち続ける女性の、「可愛さとエレガントさ」「知的さとユーモア」といった多面性を体現した商品を提供、現在ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。
日本デビューから半年が経ち、これまで百貨店やトリンプで下着を購入していなかった新規顧客の獲得に成功。購入者の多くがブラジャー1枚に対し、ショーツを2枚、またはキャミソールなどをセット購入しており、トリンプの他ラインと比較して、コーディネートで商品を購入する傾向がより高いことが特徴で、単なる「下着」購入の枠を超え、ランジェリーそのものを「トータルファッション」として楽しむラインとして顧客の心をつかんでいることがうかがえるとしている。
新シリーズ“≪イメージライン≫012シリーズ”(6月27日発売)は、繊細なリバーレースとやわらかなストレッチサテンを組み合わせたシリーズ。今シーズンのトレンドであるパイソン(蛇)柄を上品な光沢感のあるジャカードで表現。落ち着いた印象が特長です。また2色配色の水玉柄リバーレースは、シンプルながら、やわらかさ、大人っぽさやゴージャスなイメージを演出します。ボタン付きモチーフがアクセント。
“≪シーズンライン≫011シリーズ”(7月4日発売)は、クレマチスの花をモチーフにしたフラットな刺繍のエンブロイダリーレースを使用し、アウターにひびきにくいデザイン。プリーツ加工を施したリボンのモチーフがアクセント。キャミソール、スリップにはシフォンを使用し、透け感が女性らしさを引き立たせるという。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン ニュースリリース
http://www.triumph.com/jp/ja/5463.html