女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

コーセー、メイクアップブランド「ヴィセ」を、9月より全面リニューアル!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

コーセー、メイクアップブランド「ヴィセ」を、9月より全面リニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加
手頃な価格帯でありながら上質感・本物感を取り入れる
コーセーは6月11日、ファッショントレンドに敏感な20代の女性に向けたメイクアップブランド「ヴィセ」を全面リニューアルし、これまでと同様に手頃な価格帯でありながら、ワンランク上の上質感・本物感を取り入れたブランドとして、ポイントメイク・ベースメイク29品目90品種(限定品4品含む)を、2013年9月5日より発売することを発表した。

*画像はニュースリリースより(「新 ヴィセ ロゴ」) 
コーセー・ヴィセ
上質感をプラスした大人レディなグラマラスへ
コーセーは、近年、20代の女性がファッションにおいて、低価格なファストファッションの商品などでトレンドアイテムを取り入れながら、ポイントとなるアイテムはワンランク上の上質なものにこだわるなど、“手頃な価格と高級感”のバランスを上手く使いこなしていることに着目。

新生「ヴィセ」では、上質な “大人グラマラス”を表現する「リッチ グラム」をブランドコンセプトに、ブランドロゴやパッケージから全商品を刷新。トレンドを先取りしながらも、「上質感・高級感」を取り入れた手頃な価格帯のブランドとして生まれかわり、20 代が「憧れる世界観」を発信することで、時代にあった“最もファッショナブルなメイクブランド”のポジションの確立を目指すという。

外部リンク

コーセー ニュースリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20130611.pdf

Amazon.co.jp : コーセー・ヴィセ に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件