大手食品スーパーマーケットチェーン・マルエツとFC契約
ワールドのファッションライフストア「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」のフランチャイズ事業に取り組むワールドフランチャイズシステムズ(ワールドの100%子会社)は、首都圏に約270店舗を展開する大手食品スーパーマーケットチェーン・マルエツとFC契約を締結し、6月6日、千葉県柏市の「マルエツ」北柏店にFCとしては首都圏初となる「シューラルー」を出店した。
ちょっとお洒落なカジュアルスタイルを好む30代の女性とその子供をターゲット
「シューラルー」マルエツ北柏店では、流行を意識したちょっとお洒落なカジュアルスタイルを好む30代の女性とその子供をターゲットに、“「Happy Lifestyle Store」~毎日をおしゃれに楽しく快適に~”をコンセプトとした、デイリーからトレンドスタイルまで日々を楽しくしてくれるさまざまなアイテムをセレクトし、トータルに提案するハッピーライフスタイルストアとして展開。
取り扱いアイテムは、アパレル(レディース、キッズ)、ファッション雑貨で、主要取り扱いブランドは、”使える”トレンドを取り入れたウェアだけでなく自分らしいスタイルが表現できるシューズやバッグ、アクセサリーまで幅広いアイテムを展開する「grove(グローブ)」をはじめ、「Cutie Blonde(キューティーブロンド)」、「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」、「HusHusH kids(ハッシュアッシュ キッズ)」となっている。

ワールド ニュースリリース
http://corp.world.co.jp/news/1402/