元旦から広告を展開
株式会社資生堂は、創業142年目となる2014年、「より革新的に、最高の美に挑み続ける」という姿勢を込めて、2005年よりコーポレートメッセージとして定めた「一瞬も 一生も 美しく」というコピーを掲げた広告を2014年1月1日(元旦)より新聞、TVCM、webメディアを通じて展開します。
(画像はプレスリリースより)
広告モデルは、凜とした目元が印象的な女優、水原希子さんです。広告はコーポレートカラーの赤色と、花が咲くように弾けるスキンケア化粧品の白色をバックに、水原さんの表情とメーキャップで「最高の美に挑み続ける」という姿勢を表しています。
水原さんはマキアージュの顔にも
webでは2014年1月1日(元旦)から7日(火)まで「Yahoo! Japan」のトップ画面にてバナー広告を展開しています。
TVCMでは、楽曲として矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」を採用しており、矢沢さんの「時間よ止まれ」と語り掛ける歌声がスローに花咲く映像、シックでエキゾチックな水原さんの表情とマッチして、「一瞬の美しさ」の積み重ねが「一生の美しさ」に繋がることを表現しています。
また、水原さんは2014年1月21日(火)から、資生堂の主力ブランド「マキアージュ」の顔としてTVCMなどに登場します。
株式会社資生堂 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000005794.html資生堂 企業広告
http://group.shiseido.co.jp/