ファシオがリニューアル
コーセーコスメニエンス株式会社が展開するメイクアップブランド「ファシオ」は、2014年1月16日(木)にリニューアルを実施します。
(画像はプレスリリースより)
新生「ファシオ」のイメージキャラクターは、引き続き女優・モデル・キャスターとして活躍し、幅広い年齢層に支持されている桐谷美玲さんが起用されることになりました。
新生ファシオは「メイクの未来を科学する」をブランドスローガンに、テクニックがなくてもテクノロジーの力で自然なキレイを叶えることを追求し、世代を問わず使えるよう、日常的に使いやすいデザインや、手に取ってから簡単に破いてすぐ使える外装など機能性に特化しました。
新たに変更したファシオのロゴも、マゼンダとシルバーを基調にしながら下部をカットして「ムダをそぎ落とす」様を表現したシンプルな機能美を表したものになりました。
桐谷さんの魅力的なまつげが印象的な広告に
今回のファシオの新たな広告は、桐谷さんがファシオのマスカラを使用して、「わっ、上がる!えっ?ふわふわ」とその仕上がりに驚いている表情が印象的で、シルバーのバックがファシオのブランドイメージとスタイリッシュさ、機能性を表したものになっています。

コーセーコスメニエンス株式会社 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000007741.html