同時にオープンする、大人の女性の服を扱うブランド「DoCLASSE」と、靴ブランド「fitfit」!
株式会社DoCLASSEと、株式会社fitfitは、「DoCLASSE」と「fitfit」の両ブランドを同時に、それぞれ大丸梅田店1F西にオープンさせる。オープンの日は2月26日。両ブランドは、これまで関東を軸として店舗を出してきた。また旗艦店としての役割を担う大丸梅田店をオープンさせることは、今回で第7期を迎えるDoCLASSEグループにとって、新しい挑戦となる。
(画像はプレスリリースより)
「DoCLASSE」と「fitfit」のそれぞれの特徴
「DoCLASSE」は、40代から50代向けの女性用の服を扱うファッション通販会社である。さらに2011年からは、40代から50代の男性を対象としたアイテムも扱っている。そして西日本進出の基盤となる店舗としてオープンする、「DoCLASSE」大丸梅田店は、店舗のオリジナル シューズやアクセサリー、またカタログのアイテムのレディースおよそ100点をラインアップする予定だ。コンセプトである「日本の40代、50代を元気に輝かせる」を、実感できるハイレベルな空間を提供する。
また「fitfit」は、足にやさしい機能性と洗練されたデザインを大事にする靴のブランドだ。アイテムのコンセプトである「歩きやすさ」や「美しさ」をモチーフにして、デザインされた空間を提供する。ストーンや木など自然の素材を用いて構成された、アートのような親しみやすい空間なので、楽しんでショッピングができるだろう。

株式会社DoCLASSE プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000007960.html