「FX80」のメイクアップ機能で「コフレドール」と連携
カネボウ化粧品は、「コフレドール」のメイクアップ情報をもとに、パナソニック株式会社のデジタルカメラLUMIX(ルミックス) 「DMC‐FX80」(2月16日発売)に搭載されるレタッチ機能「ビューティレタッチ(メイクアップ機能)」を監修、「DMC‐FX80」発売を記念したコラボレーションキャンペーンを実施するほか、「LUMIX」の取扱店のうち主力店舗に「コフレドール」の商品を展示するなど、パナソニックと連携した取り組みを強化する。
*画像はニュースリリースより
「コフレドール」を使用したようなメイクが楽しめる「FX80」
「FX80」では長年の研究で培われたコフレドールのノウハウを活かした「ビューティレタッチ」(メイクアップ機能)によって、撮影した後からレタッチで簡単に人気の「コフレドール」を使用したようなメイクが楽しめるという。
コラボレーションキャンペーンは、2月16日から3月31日までの期間で実施。「コフレドール」の指定商品購入者にはLUMIX 「DMC-FX80」を100名に、LUMIX 「DMC-FX80」購入者には「コフレドールおすすめメイクセット」を200名に、それぞれ抽選でプレゼントする。キャンペーン内容は、それぞれの店頭等にて告知するほか、キャンペーンサイトを立ち上げ、商品の魅力をアピールしていくとしている。
キャンペーンの詳細は2月16日以降、下記のWEBサイトにて。
http://panasonic.jp/dc/fx80/special/index.html
カネボウ化粧品 ニュースリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/newsrelease/pdf/20120202-01.pdf