「グラムピンク アイズ」の限定色など
コーセーは、ファッション感度の高い20代向けメイクアップブランド「ヴィセ」より、三陽商会の新コンセプトショップ「ギャザーズ イン ザ パーク」がプロデュースする限定商品を、10月16日より発売する。
4色セットのアイカラー「グラムピンク アイズ」(2種)と、マットな質感のスティック状口紅「ミルキーフロスト ルージュ」(2色)に加えて、匂いとダメージから保護し、ツヤと潤いのある髪に導く髪用フレグランス「ヘアフレグランス」(2種)の3品目。
*画像はニュースリリースより
“レディでありながら、アグレッシブに生きる女性”を表現
限定品は、2012年秋冬のトレンドである“女性らしさと強さを兼ね備えた装い”を捉え、「レディ アンビション」がコンセプト。“レディでありながら、アグレッシブに生きる女性”を、レオパード柄のパッケージや、2つの異なるメイクアップパターンで表現。また、ヘアフレグランスを発売することで、見た目だけでなく香りからも女性らしさと強さを提案するという。
プロモーションでは、モデルや女優として活躍中の佐田真由美さんをイメージモデルとして起用、「ヴィセ」のキャラクターの「E-Girls」(イーガールズ)のKAEDE(かえで)さんと合わせて、女性誌や店頭で秋冬のメイクアップを訴求していくとしている。

コーセー ニュースリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20120927.pdf