幹細胞研究に着目したエイジングケアのためのクリーム
資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」より、幹細胞研究に着目したエイジングケアのためのクリーム「BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム」を、2012年10月1日(月)から、資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約250店と資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で販売する(2012年9月より米州、アジア各国で、2013年2月から欧州で販売予定)。
*画像はニュースリリースより
“まるで押し上げられるかのようなはり感”
「BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム」は、しわ、たるみ、はりのなさ、これら3つの変化に対する悩みに対応、幹細胞研究に着目し、“まるで押し上げられるかのようなはり感”で、乾燥による小じわが目立たないなめらかな肌へと導くクリーム。
はり感を提供し、乾燥による小じわが目立たないなめらかな肌を保つ「B-リビルディング コンプレックス」と、肌にうるおいを与え、肌をすこやかに維持するために資生堂独自の保湿成分を配合。肌に素早くなじみ、心地よいなめらかさとみずみずしさを提供するという。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2057-j.pdf