「チャレンジする化粧品。」をキャッチコピーに広く発信
富士フイルムは、スキンケアシリーズ「アスタリフト(ASTALIFT)」のエイジングケア機能をさらに進化させ、9月1日よりリニューアル発売する。
また、新製品として、独自のコラーゲン研究を応用した、しなやかなハリに満ちた肌へ導く美容液「アスタリフト エッセンス デスティニー」を発売する。
新「アスタリフト」は、「チャレンジする化粧品。」をキャッチコピーに、「機能性化粧品」としてのブランドイメージを広く発信。またイメージキャラクターとして、松田聖子さん、小泉今日子さんを継続起用し、TVCMなどを中心にプロモーションを展開するという。
*画像はニュースリリースより
ハリと輝きに満ちた“フォトジェニック・スキン”へ
リニューアル内容は、高い美容パワーで知られる「リコピン」を、独自技術により世界最小クラス70ナノメートルまでナノ化して浸透性と安定性を高め、これまで全ラインアップに配合していた「アスタキサンチン」と共に全商品に配合。今まで以上にハリと輝きに満ちた“フォトジェニック・スキン”へと導くという。
「アスタリフト エッセンス デスティニー」は、最新コラーゲン研究から見いだした「メッシュコラーゲン」の機能に着目した美容液。独自成分「ナノリコピン」「ナノアスタキサンチン」と、それらをサポートする新成分「高浸透型レスベラトロール」が肌のすみずみまで浸透し、複合的に肌に働きかけて、しなやかなハリに満ちた輝くような肌へと導く。

富士フイルム ニュースリリース
http://www.fujifilm.co.jp//corporate/news/articleffnr_0664.html