大人の女性の魅力を引き出「CHICCA」
カネボウ化粧品の"大人のプレステージブランド"「CHICCA(キッカ)」から、8月17日に2011年秋の新商品・新色が発売されるが、スペシャルサイトがOPEN。大人の女性の魅力を引き出す新アイテム・新色が紹介されている。
テーマは「チョコラキアージュ」 ブラウントーンで秋を演出
「CHICCA」2011年秋のテーマは“Chocolaquillage BEAUTY OF BROWN”(チョコラキアージュ ビューティ オブ ブラウン)。「ブランドクリエイターの吉川康雄(よしかわ やすお)氏が、チョコレートからインスピレーションを受けたブラウンのメイクで、様々な表情を提案」するという。
「エンスローリング パウダーアイシャドウ」は、秋らしいブラウントーンの2色セットのアイシャドウ。ベージュトーンのライトカラーが艶やかさと透明感を、さまざまなブラウンのシェードカラーが華やかさと上品さを演出する。カラーバリエーションは4種、各7,350円。その他「エンタイシング リップスティック」など。
■導入店 伊勢丹新宿本店、阪急百貨店 大阪・うめだ本店、日本橋高島屋、横浜高島屋、日本橋三越
カネボウ「CHICCA」スペシャルサイト