大人の肌に、洗うスキンケア
花王株式会社は6月13日、「ビオレ」から、洗顔をスキンケアのひとつととらえ“洗うスキンケア”を提案する新しい洗顔料『ビオレ スキンケア洗顔料』(全3品)を、8月27日に新発売することを発表した。
2011年秋「ビオレ」の洗顔料は“洗うスキンケア”を新提案。花王が独自に開発した、新しい洗浄技術SPT(肌清浄化技術)の採用により、洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくいので、肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす。洗うたびに、なめらかな素肌を実感できるという。30代女性をターゲットとし、イメージキャラクターには、高島彩(たかしま・あや)さんを起用予定。
*画像は 花王ニュースリリースより
左から、『ビオレ スキンケア洗顔料 スクラブin、モイスチャー、リッチモイスチャー』
汚れを浮かし、すっきり落す
新発売のスキンケア洗顔料は、「モイスチャー」、「リッチモイスチャー」、「スクラブin」の3種。
「モイスチャー」は脂性肌~普通肌~混合肌、「リッチモイスチャー」は乾燥肌、「スクラブin」はざらつきが気になる肌に。いずれも、肌への刺激の一因となる汚れを、ほとんど負担をかけず、すっきり落とす。汚れに集中してふわっと浮かせる「SPT(肌清浄化技術)」を採用している。オープン価格。
花王 (ニュースリリース)