女性のための、ビューティーナビニュース
2025年06月09日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

花王 「ビオレ スキンケア洗顔料」誕生  高島彩がイメージキャラクターに

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

花王 「ビオレ スキンケア洗顔料」誕生  高島彩がイメージキャラクターに

このエントリーをはてなブックマークに追加
大人の肌に、洗うスキンケア
花王株式会社は6月13日、「ビオレ」から、洗顔をスキンケアのひとつととらえ“洗うスキンケア”を提案する新しい洗顔料『ビオレ スキンケア洗顔料』(全3品)を、8月27日に新発売することを発表した。

2011年秋「ビオレ」の洗顔料は“洗うスキンケア”を新提案。花王が独自に開発した、新しい洗浄技術SPT(肌清浄化技術)の採用により、洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくいので、肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす。洗うたびに、なめらかな素肌を実感できるという。30代女性をターゲットとし、イメージキャラクターには、高島彩(たかしま・あや)さんを起用予定。

高島彩
*画像は 花王ニュースリリースより
左から、『ビオレ スキンケア洗顔料 スクラブin、モイスチャー、リッチモイスチャー』
汚れを浮かし、すっきり落す
新発売のスキンケア洗顔料は、「モイスチャー」、「リッチモイスチャー」、「スクラブin」の3種。

「モイスチャー」は脂性肌~普通肌~混合肌、「リッチモイスチャー」は乾燥肌、「スクラブin」はざらつきが気になる肌に。いずれも、肌への刺激の一因となる汚れを、ほとんど負担をかけず、すっきり落とす。汚れに集中してふわっと浮かせる「SPT(肌清浄化技術)」を採用している。オープン価格。

外部リンク

花王 (ニュースリリース)


Amazon.co.jp : 高島彩 に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件