新製品第2段投入
株式会社コーセーは、メイクアップブランド『エスプリーク』より、ひと塗りでとろける「メロウフォルミング ルージュ」など、ポイントメイクアップ商品7 品目33 品種(ノープリントプライス)を、7 月16 日(土)より発売すると発表しました。
ひと塗りでとろけるようななめらかさを実現
コーセーでは、20~30代の女性が口紅やリップグロスを選ぶ際に求めるものを調査したところ、以下のような結果が出たそうです。
1 位「色が自分に合っている」
2 位「塗りやすさ」
3 位「つけた時の感触」
このようなニーズに応えるため、『エスプリーク』では、豊富なカラーバリエーションと、使用性のよさにこだわり、新たな口紅を開発しました。
今回発売される、口紅「メロウフォルミング ルージュ」は、質感と仕上がり別に、ツヤを強調する「グロウタイプ」と、色を主張する「カラータイプ」の、合わせて20 色となっているそうです。
さらに、口紅ほかにも、ひとつの動作で"簡単・キレイ"に仕上がるアイカラーや、マスカラ、アイライナー、アイブロウが登場。すばやくキレイにお化粧できるなんて、とても魅力的な商品ですね。なお、サイトでは「ワンストローク ビューティ」の方法を、動画で紹介するそうです。ぜひ参考にしたいですね。
編集部 吉沢

株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20110606.pdfエスプリーク
http://esprique.com/